So-net無料ブログ作成
検索選択

10月の薔薇と退屈な茶茶

サボってた間に溜まった写真です。

昨年10月の中之島公園のバラ園のです。

もうすぐ、また咲き出しますが・・・(^^;

中之島公園.JPG

バラをバックに撮ったら大あくび(笑)

IMGP0295.JPG

茶茶は全く興味なし・・・ 

IMGP0296.JPG

カートから出ない茶茶です。

IMGP0301.JPG

IMGP0309.JPG

公園内をウロウロして遭遇

サン・チャイルドです。

 サン・チャイルド.JPG

茶茶とサン・チャイルド

NCM_0132.JPG

眠いのを堪えてます。外が気になるみたいです(笑) 

IMGP0325.JPG

昨年の9月に10歳になったのを機にカートを購入。

電車移動ばかりなのでキャリーバッグより楽で便利ですね。

茶茶も楽ちんみたいですよ!

公園内のほんの一部のバラの写真です。

アルゴ コスター 1.jpg

ウィスキーマック 1.jpg

うらら 1.jpg
ジャスト ジョーイ 1.jpg

ショッキング ブルー 1.jpgチャールストン 1.jpgトロピカル シャーベット 1.jpgハニー ブーケ 1.jpgフレグラント アプリコット 1.jpgふれ太鼓 1.jpgヨハン シュトラウス 1.jpg

この5月以降はどんな花が見れるのか、また楽しみです。


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

お花見

ご無沙汰しております。

桜も散ってしまいましたが・・・

先日のお花見の時のです。

散り始めでしたが、遠くから見ると綺麗です。

IMGP0371.JPG

人混みで茶茶はカートからおりません(><) 

IMGP0374-1.jpg

桜越しに大阪城も見えましたよ!

IMGP0376.JPG

少し歩かせたら恐る恐る歩いていました(^^) 

IMGP0379.JPG

IMGP0383.JPG

IMGP0386.JPG

桜をバックに。 

茶茶は良い匂いのする屋台が気になるみたいです。

IMGP0387.JPG

橋の上からでも 見事でした。

IMGP0397.JPG

茶茶は最後まで桜には興味がなかったみたいです。 

IMGP0398.JPG

この日は、凄く寒かったですが、綺麗な桜を見れて癒されました。


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。