So-net無料ブログ作成

おっとこまえ

またまた、間が空いてしまいました(^^;

昨日、お散歩に行った帰りの休憩中の茶茶です。

IMGP0230.JPG

カメラの方を向いてくれなかったですが・・・ 

IMGP0231.JPG

おっとこまえに撮れました(^^)


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お花見

ご無沙汰しております。

すっかりサボり癖がついてしまい、気が付いたら

4月も10日を過ぎていました(^^;

桜も散ってしまいましたが、3月末にお花見に行った時の写真です。

大川の川沿いです。

この場所結構好きなんです。

IMGP0207.JPG

茶茶は、桜を見てませんが(^^; 

IMGP0208.JPG

IMGP0209.JPG

川を渡り桜並木の公園へ 

IMGP0213.JPG

IMGP0214.JPG

やっぱり茶茶は桜見てません(笑) 

IMGP0212.JPG

公園の中は人混みでいっぱい[ふらふら]で中々歩かなかったので、

公園を出て歩道を歩いて中之島公園まで行きました。

いっぱい歩いたのでベンチで休憩中です。 

IMGP0218.JPG

IMGP0219.JPG

休憩も済み 駅に戻ろうとしたんですが、まだ帰りたくないみたいで、

中々歩こうとしないので、「バイバーイ、茶茶1人でそこにおりなぁ~」って言ったら

トボトボ着いてきました。

IMGP0220.JPG

駅に向かっていたら、中之島公園の先端から噴水が!

川の水を使っているみたいで、チョッと臭いがキツ買ったです(><) 

IMGP0226.JPG

この日はいっぱい歩いて、電車にも乗って私も疲れましたが、

茶茶もお疲れです。

帰って着替えて座った途端、こんな感じになりました(^^) 

IMGP0228.JPG 

11日で3年が経ちました。

不定期すぎますが、どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m 

すみません。コメントは閉じさせていただきますm(_ _)m


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。